    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    第一章の登場人物
    ずっとやろうと思っていた登場人物紹介をやっと作りました。

    ■ 第一章の登場人物達 ■

    001-gonpei.jpg 
    :ごんぺー
    「のらず」の主人公。黒い野良猫・オス・推定3歳。
    ブッチやサスケと良くつるんでいて、親分的存在。けど他の二匹にいつも振り回されている。

    001-butti.jpg
    :ブッチ
    ごんぺーの親友。白と黒の斑模様だからブッチらしい。推定3歳のオスの野良猫。
    のほほんとした楽天家だが、この章で彼の隠された能力を垣間見るかも…知れない。

    001-sasuke.jpg
    :サスケ
    自称ごんぺーの子分。ごんペーを篤く慕っている野良猫。推定1歳。
    短気で短絡的だが適応力はあるらしい…という事が今回わかるかも。

    001-genzou.jpg
    :ゲンゾー
    猫の天敵、泣く子も黙るカラスのゲンゾー。
    作者がハシブト好きなので、彼はハシブトカラスなのです。

    001-sadakiti.jpg
    :サダ吉
    飼い犬のサダ吉。彼の大好きな遊びとは…?

    001-are.jpg
    :アレ
    とんでもなく恐ろしい「アレ」。
    恐ろし過ぎて名前を呼べない…んじゃなくて、ホントはみんな何かわかってないから「アレ」。
    名前だけがひとり歩きして、やっぱり恐ろし過ぎるから「アレ」なんだろうと、みんな思っているらしい。



    人気ブログランキングへ
    [2013/11/23 23:36] | 登場人物 | page top
    第二章の登場人物
    ■ 第二章の登場人物達 ■


    002-gonpei.jpg
    :ごんぺー
    彼はまたしてもだれぞやに振り回されているそうです。
    そんな彼が今回大事な秘密を皆さんに教えてくれちゃいます。

    002-sasuke.jpg
    :サスケ
    彼はとっても怒っています。
    どんな些細な事も、この時の彼には一切が一大事に思えてならないのです。

    002-butti.jpg
    :ブッチ
    この世で一番人生を謳歌しているのは彼なんじゃないか、と作者は思うわけです。

    002-genzou.jpg
    :ゲンゾー
    いつもの通り猫を冷やかしに来ましたが、今回は少し様子が違うようです。

    002-gensuke.jpg
    :ゲンスケ
    彼もハシブトカラス。彼が出会ったのは誰だったのでしょうか。
    ゲンゾーとの違いは目だったりするのです。

    002-karasutati.jpg
    :カラス達
    仲間内で何かしているカラスに狙われると、悲惨な事になります。
    和気藹々としているところを邪魔して欲しくないのでしょう。

    002-sekki-.jpg
    :セキレイ
    河原のアイドルセキレイ君。誰とでも仲良くなれちゃう。
    作者は親しみを込めて、セッキーと呼んでます。

    002-maro.jpg
    :マロ
    推定2歳の野良猫。ハチワレ・靴下履き・かぎ尻尾。
    麻呂眉じゃないけどマロ。なぜマロなのかは誰も知らない。


    人気ブログランキングへ
    [2013/11/24 17:00] | 登場人物 | page top
    | ホーム |
