    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    ケモノ飼いさんはみんなそう思ってるんじゃないかなぁ
    34-01.jpg




    34-02.jpg




    34-03.jpg




    34-04.jpg




    34-05-a.jpg




    34-06.jpg





    34-08.jpg




    34-09.jpg




    34-10.jpg




    34-11.jpg




    34-12.jpg




    34-13.jpg
    ケモノ飼っている方はみんなそう思っているんじゃないかなぁ…。
    (毛玉じゃなくて毛糸玉描いてあるよ!って言う突っ込みはなしで(笑))
    もう暑いのに今日は珍しく私の上でぐっすり眠っていました。よだれがうっすら…
    写真撮ろうとしたら、気付いて逃げられちゃいました。上の写真はその後のものです。

    気付いたら二ヶ月続けて週6回ブログ更新しています。以前の更新頻度からしたら驚異的です。
    それもこれも現在私の胃が絶好調だからです。もう胃薬漬けは嫌だ~
    元気なうちに描けるだけ描いて精進しますのでみなさまこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    ↓ランキングに参加中です。ポチッと応援宜しくお願いいたします


    クリック有難うございます。いつも励みになっております~
    [2014/06/30 17:25] | ハニー | page top
    ハニー’sセレクト
    今日はとても蒸し暑かったです。
    33-01.jpg




    33-02.jpg




    33-03.jpg




    33-04.jpg
    あ、服の色間違えてる…

    昔TVで猫の専門家さんが「猫は家の中で快適な場所を見つけるのが上手いから、猫といると間違いない!」って
    言っていたのを思い出しました。
    ハニーが涼んでいた場所、確かに涼しくて気づいたら眠ってしまっていた…

    ↓参加中です

    クリック有難うございます。いつも励みになっております~
    [2014/06/29 19:13] | ハニー | page top
    存在感が大きいから
    32-01.jpg




    32-02.jpg




    32-03.jpg




    32-04.jpg




    32-05.jpg




    32-06.jpg




    32-07.jpg




    32-08.jpg



    ハニーの抜けヒゲ
    32-00.jpg
    ちょっとした抜け毛なら何とも思わないのですが、
    ヒゲは被毛と比べると重いし太いし大きいしで…なんだかハニーの分身みたく思えます。
    ヒゲを見つけると、「あらあら分身が抜けちゃって。ウフフ」とヒゲとヒゲが抜けちゃったハニーが愛らしくなります。
    抜け毛もかさばって毛玉作れるくらいになると愛らしくなっちゃいます。
    結局みんな愛らしいのですよね(笑)

    ご訪問有難うございます~

    参加中です。押して頂けるととっても励みになります~
    [2014/06/28 18:37] | ハニー | page top
    どきどきプラス
    ※6/27 22:45分追記  :ぎゃー 画像の順番がおかしくなっておりました…修正致しました。大変もうしわけございません。
    話がなんだか変だな~と思われた方、どうぞもう一度見てやってください。

    31-01.jpg




    31-02.jpg




    31-03.jpg




    31-04.jpg





    31-05.jpg




    31-06.jpg




    31-07.jpg




    31-08.jpg




    31-09.jpg




    31-10.jpg




    31-11.jpg




    31-12.jpg




    31-13.jpg




    31-14.jpg




    31-15.jpg




    31-16.jpg




    31-17.jpg




    31-18.jpg




    31-19.jpg




    31-20.jpg




    31-21.jpg




    31-22.jpg




    31-23.jpg




    31-24.jpg




    31-25.jpg




    31-26.jpg




    31-27.jpg




    31-28.jpg




    31-29.jpg




    31-30.jpg




    31-31.jpg




    31-32.jpg




    31-33.jpg




    31-34.jpg
    意表外な所からササっと出たり入ったりするのがものすごくたまらないようです。
    でもこれ描いている時に、ひとりでフィーバーしているので何かと思ったら、普通に普通の髪ゴムでおもいっきり楽しんでいました…。
    みなさんのにゃんこは何でフィーバーしますか?

    いつもご訪問有難うございます!

    参加中です。押して頂けると励みになります~
    [2014/06/27 20:13] | ハニー | page top
    043 答え合わせ
    ここのところ更新時間が遅くて申し訳ございません…!今週はバタバタとしておりまして…。
    今日はのらずです、が、最近当ブログにいらっしゃるようになった方は、「何この漫画?」となりますよね(汗)
    noras03-043.jpg
    池をもっと丁寧に描きたかったのですが、時間がかかりすぎるので諦めました。
    ■のらずって何だ?→第一章はじめ
    ■誰が出てるの?→こんなものたち
    ■043の前探すの面倒だよ→直前回
    左側のカテゴリから第一章、第二章~とご覧頂けます。

    そしておまけ
    honnyara.jpg
    ごんぺー描いてて誰かに似てるなぁと思ったら、かりあげクンでした。(ご存知の方いらっしゃるのかな?)
    いつかごんぺーに「ンモ~~~」って言わせてみよう。

    拍手コメント、有難く拝読しております。お返事は後ほど致しますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

    いつもご訪問有難うございます!

    参加中です。押して頂けると励みになります~
    [2014/06/26 21:27] | 第3章 居続けるワケ | page top
    ハニー近影
    久しぶりにハニー近影です。漫画が無くてすみません…!

    2014062501.jpg
    そろそろ顔周りの毛をそろえようかと思っています。



    2014062502.jpg
    珍しくカメラ目線。



    2014062503.jpg
    ありがと~



    2014062504.jpg
    そろそろ嫌気がさしてきたかな…?尻尾ばさばさされました。



    2014062505.jpg
    退散します~

    カメラがへっぽこなので、すぐぶれちゃいます。
    スイバル式で防水でないかな…スイバル式ファンです。

    いつもご訪問有難うございます!

    参加中です。押して頂けると励みになります~


    [2014/06/25 20:13] | ハニー | page top
    マタタビ禁止令
    30-01.jpg



    30-02.jpg



    30-03.jpg



    30-04.jpg
    まだ毛が長い頃のハニー。


    30-05.jpg



    30-06.jpg
    猫ってぷるぷる鳴きますよね


    30-07.jpg



    30-08.jpg



    30-09.jpg





    30-10.jpg





    30-11.jpg





    30-12.jpg



    30-13.jpg
    酔っぱらって自分の毛を毟っていました。
    部屋中が毟った毛だらけなので、一瞬ニワトリが暴れたのかと(飼ってないけど)思いました。

    禁止令が解除されたのは、つい最近です。
    ハニーのアレルギー治療のため投薬を受けたのですが、その後性格などが変わりまして、マタタビも全く効かなく(酔っぱらわなく)なりました。でも、大好物です。
    みなさんのにゃんこはどんな反応しますか~?


    押して頂けると励みになります~いつも、有難うございます!
    [2014/06/24 18:16] | ハニー | page top
    たまにはわんこのお話・ポメラニアンのこと
    今日は珍しくわんこのお話。ちょっと乙女チックなタッチで描きました~。
    29-01.jpg



    29-02.jpg



    29-03.jpg



    29-04.jpg



    29-05.jpg




    29-06.jpg



    29-07.jpg
    子供の私でもポメラニアンは知っていました。


    29-08.jpg



    29-09.jpg



    29-10.jpg



    29-11.jpg



    29-12.jpg



    29-13.jpg



    29-14.jpg



    29-15.jpg



    29-16.jpg
    お人形さんかと思った。


    29-17.jpg
    ポメちゃんの、飼い主さんと自分以外一切関知しない歩きっぷりと、飼い主のお姉さんの清らかさが相まって、
    子供の私にものすごいインパクトを焼き付けました。
    ポメちゃんめっちゃ嬉しそうだったなぁ…。わんこが笑顔になるって、この時初めて知りました。
    お姉さんは定期的にこの河原を散歩するらしく、がきんちょの私はなんだかとても照れくさくて、河原で遊ぶのをやめました(笑)
    こんな思い出があって、ポメちゃんは私の中で高嶺の花なのです(妖精みたいな分類になっているのかもしれない…)。

    いつかは クラウン
    じゃなくて、
    いつかは ポメちゃん(とハニーと他の猫と鳥)
    (古!っ)

    思い出のある動物(にゃんこ・わんこ・とりさん…)はまだまだいるので、たまに描こうと思います。

    クリックして頂けると励みになります~!いつも有難うございます

    [2014/06/23 18:40] | その他まんが | page top
    激しい落差
    28-01.jpg




    28-02.jpg




    28-03.jpg




    28-04.jpg




    28-05.jpg




    28-06.jpg




    28-07.jpg




    28-08.jpg




    28-09.jpg




    28-10.jpg




    28-11.jpg




    28-12.jpg




    28-13.jpg
    フィーーバーが済んだ後の表情の落差が激しくて笑いました。
    あんなに真顔にならんでも(笑)



    いつも有難うございます~とても励みになっております…!
    [2014/06/21 21:41] | ハニー | page top
    お下品注意
    今日のハニー漫画は下品な表現があります。
    苦手な方は逃げて~!
    27-01.jpg



    27-02.jpg



    27-03.jpg



    27-04.jpg



    27-05.jpg



    27-06.jpg



    27-07.jpg



    27-08.jpg



    27-09.jpg



    27-46.jpg



    27-10.jpg



    27-11.jpg



    27-12.jpg



    27-13.jpg



    27-14.jpg



    27-15.jpg



    27-16.jpg
    イライラからむしゃくしゃへ。



    27-17.jpg



    27-18.jpg



    27-19.jpg



    27-20.jpg



    27-21.jpg



    27-22.jpg



    27-23.jpg



    27-24.jpg



    27-25.jpg



    27-26.jpg



    27-27.jpg



    27-28.jpg



    27-29.jpg



    27-30.jpg



    27-31.jpg



    27-32.jpg



    27-33.jpg



    27-34.jpg



    27-35.jpg



    27-36.jpg



    27-37.jpg



    27-38.jpg
    家人との帰宅の時間差20分くらいでした。


    27-39.jpg



    27-40.jpg



    27-41.jpg



    27-42.jpg



    27-43.jpg
    この顔TMRみたいだなぁ~


    27-44.jpg



    27-45.jpg
    ハニーと家人との生活はもう何年にもなるのですが、未だに二人きりになるとすねてしまいます。
    しかしこの日は怒りがMAXになっていたようで、部屋が大変なことになっていました…
    大は散らかってるし、ハニーは小まみれでベトベト…部屋がフローリングだったのが唯一の救いです。
    絨毯で発散された事もあるんですけどね(笑)
    こんな事が起きないように(ハニーにストレス与えないためにも)、いつも家人より早く帰宅するように心がけています。もう必死です。

    クリック有難うございます!とっても励みになっております~
    [2014/06/20 22:16] | ハニー | page top
    | ホーム | 次のページ>>
