    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    ご報告
    みなさんこんばんは~


    今日3回目の通院日でした。
    P1000884.jpg



    ハニーですが、今月、首・脇・乳腺・尻尾など体の数箇所にしこりがあるのを発見、悪性腫瘍の疑いがありました。
    もともと腫瘍ができやすい体質(だと思う)なので、いつかなるのでは…と思っていましたが、今までとは違う感じの腫瘍だったので、とうとうきたか…とショックに打ちのめされておりました。
    P1000887.jpg



    注射を打ち経過観察をしたところ、しこりは無くなるもの・小さくなるものとあり、3回目の通院の今日、先生に「大丈夫じゃないかな」と言って頂けました。
    人間でもよくなる、リンパの腫れのようです。(細胞検査していないので100%とは言えませんが…)
    P1000888.jpg




    しかし、しこりも突然悪性化する事もありますので、これからは定期的に先生に診ていただく事になります。
    飲んでいる錠剤もずっと続けます。
    P1000904.jpg




    「皆様ワタシの事気に掛けてくれてありがとうね~」
    P1000891.jpg

    ハニーの事を心配してくださいました皆様、励ましのお言葉をくださいました皆様、本当に有難うございました!
    これからもハニーをどうぞ宜しくお願い致します~。


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/30 22:35] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
    アタイ、遊びのつもりだったのよ
    75-01.jpg




    75-02.jpg




    75-03.jpg




    75-04.jpg




    75-05.jpg
    誤字発見…正しくは「ハニーと私の」です。後日修正します~




    75-06.jpg




    75-07.jpg




    75-08.jpg




    75-09.jpg




    75-10.jpg




    75-11.jpg
    遊びのつもりで変な体勢のまま抱きついたら、ゴロゴロされちゃってあわわ…っていう事がたまにあります(笑)
    これ、結局口を漱ぐのを我慢したまま30分…。
    気付いた家人が悪人役を買って出てくれました。

    ※当ブログのメールフォームがたまに正常に作動していないようです…もしメールを下さって、まだ返事が来てないよ~って方はお知らせくださいませ…!大変申し訳ございません。


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/29 18:45] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
    ハニー詰め合わせ不定期お届け便
    こんばんは!
    日が暮れるのがとても早くなりましたね。
    暗~い寒~いのが怖い私としては、早く春になってほしいです…。

    今日は
    ハニー詰め合わせ不定期お届け便です~


    例の錠剤をうっかり食べてしまった数時間後に撮った写真
    P1000859.jpg
    若干警戒しています(笑)




    P1000855.jpg
    大分顔毛が伸びてきました。




    P1000858.jpg
    私の手を使って、丁度いいバランスをとりながら横になっています。
    2時間このままでした(笑)




    P1000854.jpg
    なんか決まってるハニー




    P1000853.jpg
    男前です。
    石原裕次郎さんのようです(私の中で男前といったら裕次郎さん)




    P1000868.jpg
    撮ろうとしたら段々近寄られてこんなショットに…

    薬ですが、カリカリフードに紛れ込ませたら、昨日に続いて今日もいつの間にか食べちゃってました!
    でも「なんか変だ…」って顔しています(笑)
    あ、ニャンコにキトサンあげてるって方いらっしゃいますか…あまり情報がなくて~


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!

    [2014/08/28 19:29] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
    ごめんよおぉぉぉお
    74-01.jpg




    74-02.jpg




    74-03.jpg




    74-04.jpg




    74-05.jpg




    74-06.jpg




    74-07.jpg




    74-08.jpg




    74-09.jpg




    74-10.jpg




    74-11.jpg




    74-12.jpg




    74-13.jpg




    74-14.jpg
    勘違いさせちゃいました。
    ごめんよぉおお!

    昨日の薬なのですが、ダメもとでカリカリフードの中に紛れ込ませていたら…食べちゃいました!
    こんな事初めてです…(笑)
    今日成功しただけなので、明日もまた食べてくれるのかどうかどきどきします。


    P1000863.jpg
    くしゃくしゃむに~ん!

    すすすみません、今日もっ…コメント欄をお休みさせてくださいませ…(土下座)(TT)


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/27 21:44] | ハニー | page top
    計画通り…じゃない
    73-01.jpg




    73-02.jpg




    73-03.jpg




    73-04.jpg




    73-05.jpg




    73-06.jpg




    73-07.jpg




    73-08.jpg




    73-09.jpg




    73-10.jpg




    73-11.jpg







    73-12.jpg







    73-13.jpg




    73-14.jpg




    73-15.jpg







    73-16.jpg





    73-17.jpg
    昨日から、ものすごくいぢめられた!って顔するんですよ~
    さぁ~て、どうやって飲み込ませるか…。うーん。
    「計画通り」はご存知の方多いかなと思います(笑)

    今日はコメント欄お休みさせていただきます…すみません…!


    ツイッターとフェイスブックやってます~。 
          
    フォロー・いいねしてくださった方、有難うございます…!
    ちなみにフェイスブックの方は企業ページ扱いなので、私の方からいいねやシェアができないのです。すみません…!


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/26 22:43] | ハニー | page top
    気にし過ぎる
    こんばんは!

    ハニーを病院へ連れて行ったときの事。
    72-01.jpg




    72-02.jpg




    72-03.jpg




    72-04.jpg




    72-05.jpg
    私もハニーもどうしたらいいか勝手に悩んでいました




    72-06.jpg




    72-07.jpg




    72-08.jpg
    先生すみません…。今度からちゃんと自分で閉じます。

    20140824.jpg
    帰宅途中。鼻がまっピンクです。
    ハニーについてですがまだ経過観察中です~。



    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!


    [2014/08/25 18:36] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
    黒猫のポン助くん
    こんばんは~
    この間ハニーに噛まれた漫画を描いていて、昔の事を思い出しました。
    71-01.jpg
    ポン助くんとの出会いは別の機会に改めて描きたいので、割愛します~
    ちなみに「のらず」の「ごんぺー」の見た目はポン助くんからとりました。
    第三章にでてくる「ポン助」の名前はポン助くんからとりました(ややこしい)。




    71-02.jpg
    今おさげの学生って見ませんよね。時代を感じます。




    71-03.jpg




    71-04.jpg




    71-05.jpg




    71-06.jpg




    71-07.jpg







    71-08.jpg







    71-09.jpg




    71-10.jpg




    71-11.jpg




    71-12.jpg




    71-13.jpg




    71-14.jpg
    下唇の裏側と歯肉がズタボロの血だらけになりましたが、不思議と痛く感じませんでした。
    この頃から猫に対してはドMだったようです…。

    すみません、今日もコメントお休み致します(TT)

    ツイッターとフェイスブック始めました~。 
          
    フォロー・いいねしてくださった方、有難うございます…!
    ちなみにフェイスブックの方は企業ページ扱いなので、私の方からいいねやシェアができないのです。すみません…!


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!

    [2014/08/23 22:45] | ハニー | page top
    そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました
    70-01.jpg




    70-02.jpg




    70-03.jpg




    70-04.jpg




    70-05.jpg




    70-06.jpg




    70-07.jpg




    70-08.jpg
    ハニーはウーリーゴムに飽きてしまったようです…。






    ずっと描きたかったおまけ

    bakiparo.jpg
    ハニーさんは悟ってしまったようです。

    このパロディ、知っている方いるのか…(笑)


    すみませ~ん(汗)今日もコメント欄お休みさせてください~…!

    ツイッターとフェイスブック始めました~。 
          
    フォロー・いいねしてくださった方、有難うございます…!
    ちなみにフェイスブックの方は企業ページ扱いなので、私の方からいいねやシェアができないのです。すみません…!


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/22 18:19] | ハニー | page top
    猫の身体能力なめたらアカン
    69-01.jpg




    69-02.jpg




    69-03.jpg




    69-04.jpg




    69-05.jpg




    69-06.jpg




    69-07.jpg







    69-08.jpg







    69-09.jpg




    69-10.jpg







    69-11.jpg







    69-12.jpg




    69-13.jpg




    69-14.jpg




    69-15.jpg




    69-16.jpg







    69-17.jpg







    69-18.jpg




    69-19.jpg
    本当に良かった~

    ハニーにぶつかっちゃったらどうしようかと思いました。
    私はいいけど、ハニーのあんなちっちゃい身体が勢いつけた衝撃を受けるとなると…って考えるとぞっとします~。
    猫の身体能力すごいですよね…ジャンプの勢い減速して下に着地した時は心の中で喝采しました(笑)

    すみません、今日はコメント欄お休みさせて頂きます~(ぺこぺこ!)

    ツイッターとフェイスブック始めました~。 
          
    フォロー・いいねしてくださった方、有難うございます…!
    ちなみにフェイスブックの方は企業ページ扱いなので、私の方からいいねやシェアができないのです。すみません…!


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/21 18:37] | ハニー | page top
    この違いをご覧下さい
    こんばんは~
    今日はハニーの写真です。

    ハニーをナデナデしていたら…
    P1000804.jpg
    「シュン、すき~」
    って顔されちゃいました…(ぐふふ)


    P1000807.jpg
    いつまでも嬉しそうに手をグーパーしておりました。


    一方、まりも氏が抱っこしましたら…

    P1000817.jpg
    ご覧下さいこの恐怖に引きつった顔…
    あまりの嫌悪感にベロをしまうのを忘れています。


    P1000818.jpg
    一枚目と同一猫とは思えません…
    もちろんこの後救出しました。

    皆様ハニーへの優しいお言葉を有難うございます~。
    ハニーは至って元気なのですが、どうにも怪しいものを発見してしまいまして…
    今のところはまだ何とも言えませんが、分かり次第こちらでご報告いたします。
    どうか何事もありませんように。


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!

    [2014/08/20 22:25] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
    | ホーム | 次のページ>>
