スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    この違いをご覧下さい
    こんばんは~
    今日はハニーの写真です。

    ハニーをナデナデしていたら…
    P1000804.jpg
    「シュン、すき~」
    って顔されちゃいました…(ぐふふ)


    P1000807.jpg
    いつまでも嬉しそうに手をグーパーしておりました。


    一方、まりも氏が抱っこしましたら…

    P1000817.jpg
    ご覧下さいこの恐怖に引きつった顔…
    あまりの嫌悪感にベロをしまうのを忘れています。


    P1000818.jpg
    一枚目と同一猫とは思えません…
    もちろんこの後救出しました。

    皆様ハニーへの優しいお言葉を有難うございます~。
    ハニーは至って元気なのですが、どうにも怪しいものを発見してしまいまして…
    今のところはまだ何とも言えませんが、分かり次第こちらでご報告いたします。
    どうか何事もありませんように。


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!

    スポンサーサイト
    [2014/08/20 22:25] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
    <<猫の身体能力なめたらアカン | ホーム | 変態現る>>
    コメント
    ハニーさんわっかりやすいわぁーっ♪
    お母さまはもぉ…、
    マリモさんが可哀そうでカワイそーで…。
    (でも笑っちゃうの…ごめんねっ♪)
    [2014/08/20 23:21] URL | くまさつ母さん #- [ 編集 ]
    くまさつ母さまへ
    こんばんは~!

    本当に分かりやすい子で…
    この写真比べた時、私も笑ってしまいました(笑)
    まりも氏は可哀想なのですが、この写真を見せてもへこたれる様子はありませんでした…(笑)
    [2014/08/20 23:47] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    ほんとだ全然違う^_^;
    抱っこされてるほうは
    おでこにしわまで入って
    ムゥ~って顔してますね
    そんなに違うんだーハニーちゃん
    [2014/08/21 00:08] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    ハニーちゃん、お顔が違い過ぎ(笑)

    ふじもりさんになでられてる時は本当に嬉しそうなお顔をするのに、まりもさんの抱っこは……(笑)

    写真のハニーちゃんもとっても可愛いですね(❁´ω`❁)
    [2014/08/21 01:10] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    心配です。
    どうか何事もありませんよう、私もお祈りしています。
    なんでもありませんように。
    [2014/08/21 04:53] URL | ohchangosinano #- [ 編集 ]
    こんにちは
    あらら・・・
    ハニーちゃん・・・
    私と同じで
    気持ちが 直に 顔に出るタイプなのね^^;
    [2014/08/21 07:50] URL | kotone #- [ 編集 ]
    すっごい顔に出てる!!(笑)
    まりもさんのバイタリティ(と鈍感力) VS ハニーちゃんの頑固(とデリカシー)、この戦いは見ごたえたっぷり。
    今後の展開から目が離せません!!
    まりもさん、いいネタ提供してくれる御仁ですね( ´艸`)ムププ
    何か病気の心配でもあるのでしょうか?
    何事もないこと祈ってます!!
    [2014/08/21 10:36] URL | おまゆ #- [ 編集 ]
    猫はこの、正直さがいい!!
    まりもさん、めげずにまた笑わせてねーっ(おい)
    [2014/08/21 11:08] URL | ナナセ #- [ 編集 ]
    シュンちゃんとマリモさんに
    抱っこされたハニーちゃんの
    このお顔の違い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    わかりやす過ぎ~ o(^▽^)oキャハハハ

    検査、いい結果が出るといいね。
    [2014/08/21 13:14] URL | ポンママ #- [ 編集 ]
    はぇ~漫画張りの分かりやすさ。
    ハニーちゃん、目がマジです(^^;)

    でも、夢も抱っこは嫌いです。
    それにyumeyuntaパパなら抱っこできるのですが、私にはでかすぎてうまく抱っこできないのです。
    抱き方が悪いので夢はバタバタもがきます。
    そうすると更に私の抱き方が悪くなります。
    結果、夢は強硬脱出を図ります(T_T)
    なので、肩に乗せて米袋を運ぶような状態でナデナデします。
    今ひとつ物足りないのですが、ガマンします(笑)
    [2014/08/21 13:36] URL | yumeyunta #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんにちは♪
    恍惚の表情でお手々をグーパーなんて、どれだけ観てても飽きないですよね。
    まりもさんに抱っこのお顔、ほんとすごいー。
    大魔神が怒るときの変化みたい。(古いな~(笑)
    ハニーちゃんにとっては、単に後から来た人なだけでなく、ふじもりさんを奪った人なのでしょうね。
    100%じゃなくちゃイヤなハニーちゃんなのね~。

    ちなみにしろちゃんも、ニギニギ、フミフミするんですよ~。
    ハニーちゃんのような状態のときにニギニギ。
    ベッドの上ではフミフミ。
    とても眠いとフミフミしながらお口をチュパチュパ。
    飲んでるつもりなんでしょうね、猫母さんのおっぱいを。
    気絶しそうなほどかわいいと思っておりますが、カメラ持ち込み禁止なのが残念でなりません。

    見つけちゃったってことは、現象なのですね?
    杞憂でありますように、願っております。
    [2014/08/21 13:52] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    きゃ~、ハニーちゃんすごい顔。
    まりもさん可哀想。
    でもめげないんですよね。
    ならいっか。(いやいや、良くないですね。i-229
    [2014/08/21 16:26] URL | みかん #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/21 18:37] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/22 01:17] | # [ 編集 ]
    お返事
    >もちゅみさんへ
    こんばんは!
    全然違いますよね…(笑)
    あまりの違いに写真撮ってしまいました。
    家人もここまで違う表情するんだ!って驚いていましたが、へこたれてはいませんでした(笑)


    >あーにゃんさんへ
    こんばんは!
    面白いくらい違いますよね…(笑)
    なでなでされてるハニーはあんなに可愛いのに~(←親バカ)


    >ohchangosinanoさんへ
    こんばんは~!
    ハニーを気遣って下さいまして、、本当に有難うございます。


    >Kotoneさんへ
    こんばんは!
    顔に出ちゃうタイプです~。
    でも顔に出てくれたほうが、これは嫌なんだなって分かりやすくて良いです~(笑)


    >おまゆさんへ
    こんばんは~!
    目立たないものの、彼等の戦いは毎日ひそやかに繰り広げられています(笑)
    ネタを提供してくれるまりも氏に感謝しなくては~。
    ハニーにお優しい言葉をありがとうございます。
    分かり次第こちらでご報告いたしますね。


    >ナナセさんへ
    こんばんは~!
    はいっ、まりも氏に頑張ってもらいます(笑)


    >yumeyuntaさんへ
    こんばんは~!
    夢ちゃんそんな大きいのですね。
    勝手にハニーくらいの大きさかと思っていました~。
    米袋抱き、私もたまにします。あの体勢から強行脱出を図られると、肩が痛いですよね(笑)


    >みかんさんへ
    こんばんは!
    毎回めげないまりも氏、めげないからまぁ良いのです(笑)
    [2014/08/22 20:58] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    こんばんは
    いつもありがとうございます(-ω-)/

    ハニーちゃんめっちゃ可愛いですね
    漫画もいつも楽しみにしていますが
    画像もめっちゃ嬉しくなります

    ワタシにはもう新しい画像を撮ることができないので
    ふじもりさんやほかの方のを見ては
    ニヤニヤしています

    いつまでも
    ハニーちゃんと
    ラブラブでいてくださいね(*^^*)

    更新楽しみにしています
    これからもヨロシクです(・∀・)
    [2014/08/23 22:30] URL | あけみん #- [ 編集 ]
    あけみんさんへ
    あけみんさんこんばんは!

    あけみんさんからすると、新しい写真ではないですが、私もあけみんさんのブログにUPされるねこさんの写真や、ねこさんの話をいつも楽しみに、大切に読んでおります。
    ねこさんのねこぢからの軌跡を見ると、私も頑張ろう!!って活力が湧いてきます!
    ねこさんのねこぢからは、ヒトにも効果抜群です…!

    これからも更新がんばりますので、またいらして下さいね。
    コメント残して下さって有難うございます!
    [2014/08/23 23:06] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    kakoboxさんへ
    御返事が遅れてしまいまして大変申し訳ございません…!

    家人が抱っこしている時の顔、すごいですよね(笑)
    後でこの写真を家人に見せたら、「呪ってそうな顔している」と、しょげておりました。
    ハニーは、ふたりだけだった時はそんな感じでもなかったのですが、
    あとから家人が来た途端に私じゃないと嫌!という雰囲気を出しまして、驚きました。

    しろちゃんもニギニギフミフミしますか♪
    フミフミしながらお口ちゅぱちゅぱするなんてたまらないですね…!
    カメラ禁止で私も残念です。
    [2014/10/27 01:10] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/241-14ef784e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
