スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    気にし過ぎる
    こんばんは!

    ハニーを病院へ連れて行ったときの事。
    72-01.jpg




    72-02.jpg




    72-03.jpg




    72-04.jpg




    72-05.jpg
    私もハニーもどうしたらいいか勝手に悩んでいました




    72-06.jpg




    72-07.jpg




    72-08.jpg
    先生すみません…。今度からちゃんと自分で閉じます。

    20140824.jpg
    帰宅途中。鼻がまっピンクです。
    ハニーについてですがまだ経過観察中です~。



    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!


    スポンサーサイト
    [2014/08/25 18:36] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
    <<計画通り…じゃない | ホーム | 黒猫のポン助くん>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/25 18:52] | # [ 編集 ]
    分かります(笑)
    まだ診るかもしれないし、説明する時にいた方がいいかもしれないし、お話をして下さってる時にガタガタしちゃうのは失礼かもしれないし・・・って悩みますよね(>_<)

    ハニーちゃんには、早くしめてあげて安心させてあげたいですよね(*^^*)

    うちは診察台をウロウロしたり、先生にちょっかい出したり、私の肩に乗ったりしたりするので、先生に毎回、もう大丈夫ですよって言われてしまいます(笑)

    難しい判断ですよね(o´艸`)

    ハニーちゃん、心配です。
    [2014/08/25 19:44] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/25 19:57] | # [ 編集 ]
    こんばんわです(-ω-)/

    ハニーどうでした??
    なんだか気になっちゃって

    ねこぢから贈りますね(*^^*)
    がんばれぇぇぇ
    [2014/08/25 22:08] URL | あけみん #- [ 編集 ]
    わかるわぁーっ!
    病院帰りってお鼻が真っピンクになるわよねぇっ!
    くまおもそーよっ!(笑)
    きっと肉球まで汗を掻いていたと思うわよぅっ♪
    ハニーさんが何ともないことを祈ってるっ。

    *今度先生の顔も希望。
    [2014/08/25 22:35] URL | くまさつ母さん #- [ 編集 ]
    こんばんは
    こんなとき ありますねー
    この先生の様に
    気の利く方だと 申し訳なくって
    気がついてるけど 出来なかった自分を
    ゲンコツしたくなりますね^^;
    [2014/08/25 23:03] URL | kotone #- [ 編集 ]
    なかなか大胆な先生^^
    うちもふじもりさんの気持ちわかりますよー
    もしも、うちが先生やったら、あ…気になる、
    でもいきなり袋閉じたら、なにするんですか!
    って飼い主さん怒っちゃったら…
    と尻込みしちゃってなんもできないタイプ。
    さすが名医、観察力と決断力^^
    [2014/08/25 23:11] URL | アチョスン #Mj26nkCc [ 編集 ]
    ハニーちゃん経過観察なんですね
    ハニーちゃんこういう台に乗ってる時
    大鳴きしたり隠れたりっていうのとかはないのかな?
    お鼻ピンクは興奮や緊張の証拠かな
    まだまだ暑さ続くので
    気をつけて過ごしてくださいね
    [2014/08/26 01:00] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    こういう微妙な雰囲気の時ってありますよね(^_^;)
    何か、そのままにしていて良いのか?
    閉じてあげたいけど・・・!!ハニーちゃんも一緒に
    困惑していたのがカワイイです(*´ω`*)

    ・・・でも、先生も「閉じてあげて下さい」って言って
    くれても良いかもですね(;^ω^)
    ふじもりさんもハニーちゃんも通院
    お疲れ様でした(*´д`*)

    ハニーちゃん、お目目キラキラしてますね♪
    お鼻もピンクでウチの白い子より綺麗な色してますよ?
    経過観察中だとまだ落ち着かなそうですが、
    ハニーちゃんと穏やかに過ごせますように・・・。
    [2014/08/26 01:37] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/26 06:35] | # [ 編集 ]
    まだ、経過観察中ですか…。
    早く状態がわかってはっきりしたことがわかるといいですね!!
    ハニーちゃんが元気いっぱいになるよう祈ってます!
    ちなみに、スタッドテイルにはグープは必須です。
    物凄く綺麗に落ちますよ!!
    [2014/08/26 10:46] URL | おまゆ #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんにちは♪
    うふふっ、1コマ目のハニーちゃんのお顔♪
    途方に暮れた感じがなんとも…。
    猫の小さな感情や表情を、ふじもりさんはキチンと見逃さずに見ているってことですね。
    それを表現できる才能がお有りなことが、非常にうらやましいです。

    動物病院での先生と対面している時間って、緊張感ありますね~。
    頻繁に来られない=今ここしかないって、力が入ってしまいます。
    しろちゃんの場合、いつも、一球入魂の気合でかかってますからね~(笑)
    ハニーちゃんは、病院に出かける際に激しく抵抗ってないような気がしますが、どうですか?
    うわ~かわいいアップ。
    でもそんなところで騒いではいけないのですね。
    ハニーちゃん、経過観察中なんだもの。
    ハラハラドキドキしちゃいますが、重篤なことでないよう、祈っております。
    [2014/08/26 12:51] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    こんばんは♪
    うんうん、わかる!!
    うちもお洋服着せていいのか・・モジモジしちゃいます(笑)
    ハニーちゃん、とっても綺麗なお顔立ち❤
    経過観察なんですね・・
    どうか、良い方向へ進んでくれますように。祈
    [2014/08/26 17:40] URL | colonママ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/26 17:49] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/27 10:41] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/27 13:47] | # [ 編集 ]
    あーにゃんさんへ
    こんばんは~!

    あーにゃんさんも経験者さんですね。
    私も毎回説明を聞きながら悩んでいます~(笑)

    勘ちゃん吉ちゃん大胆な子!!
    それだけ肝が据わっていると、お医者さん連れて行く時心配が少なくてすみますね。
    親孝行な子達ですね~
    [2014/08/28 21:25] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    あけみんさんへ
    こんばんは~!

    こちらでのお返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません…!
    まだ様子見でなんとも言えない状況なのですが、来週にまた通院しますのでその時お知らせいたしますね。
    気にして頂いて有難うございます。

    ねこさんのねこぢからで勇気百倍です!!
    [2014/08/29 03:07] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    お返事 (遅くなってしまってすみません…!)
    皆様コメントありがとうございます!いつも大事に読ませて頂いております~。
    今回お返事が遅れてしまいまして、大変申し訳ございません…!!


    >くまさつ母さまへ
    ドキドキしてるんでまっピンクですよね!
    にゃんこには気の毒なのですがそれもかわいいのです。
    ハニーに温かいお言葉有難うございます~。
    先生の顔は…とっても有名人なので、自主規制を掛けております(笑)
    後で肖像権くれ!って言われたら困りますので…(笑・そんな事仰らないでしょうが)


    >Kotoneさんへ
    こんばんは!
    そうなのです、私も一人であれこれ悩んでいる間に先生が気を回してくださって…
    申し訳ないのと、自分が情けないのとで…(汗)
    次はしっかりします!!


    >アチョスンさんへ
    わかっていただけて嬉しいです~。
    最近はモンスター○○とかあるので、先生の方でも気を遣われている方いると思います~。


    >もちゅみさんへ
    ハニーは台に乗ると暴れたり鳴いたりとかはなく、縮こまっちゃうタイプです。
    ドキドキしすぎてお鼻がピンクになっちゃったみたいです…肉球からも汗がじっとり(笑)
    お互い身体に気をつけましょうね~有難うございます♪


    >とまみささんへ
    ありますよね~(笑)
    ハニーとふたりでおろおろしていました。
    私とハニーの来院歴が短いせいか、この間はどうすべきかなどの判断がなかなかつかずにいます~。
    もうしばらくすると、先生の一連の流れとかわかってスムーズになるかと…でもあまり掛かりたくないですよね病院(汗)
    励ましのお言葉有難うございます…!!


    >おまゆさんへ
    ハニーに優しいお言葉有難うございます…!私も勇気がでます~。
    グープの使用方法も有難うございます~!
    落ち着いたらチャレンジしてみますね!!


    >kakoboxさんへ
    こんばんは~!
    そうなのですよね、頻繁に来られないので、すごく力はいっちゃいます…入りすぎて、こうしてもらいたいな~って事を言いそびれちゃいます…(苦笑)
    家人なんて、先生に「話聞いてないね~(笑)」といわれる始末…(爆)
    ハニーは病院に行く際の抵抗はないのですが、察するのが早くて、家具の隙間に隠れています(笑)
    またわかり次第後報告いたしますね。


    >colonママさんへ
    やっぱり先生に気を遣ってもじもじしちゃいますよね(笑)
    先生はきっと慣れていてなんとも思っていないのかもしれませんよね(笑)
    励ましのお言葉有難うございます!!ハニーともども頑張ります~



    [2014/08/29 03:27] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/245-8cf7599c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
