スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    ハニー詰め合わせ不定期お届け便
    こんばんは!
    日が暮れるのがとても早くなりましたね。
    暗~い寒~いのが怖い私としては、早く春になってほしいです…。

    今日は
    ハニー詰め合わせ不定期お届け便です~


    例の錠剤をうっかり食べてしまった数時間後に撮った写真
    P1000859.jpg
    若干警戒しています(笑)




    P1000855.jpg
    大分顔毛が伸びてきました。




    P1000858.jpg
    私の手を使って、丁度いいバランスをとりながら横になっています。
    2時間このままでした(笑)




    P1000854.jpg
    なんか決まってるハニー




    P1000853.jpg
    男前です。
    石原裕次郎さんのようです(私の中で男前といったら裕次郎さん)




    P1000868.jpg
    撮ろうとしたら段々近寄られてこんなショットに…

    薬ですが、カリカリフードに紛れ込ませたら、昨日に続いて今日もいつの間にか食べちゃってました!
    でも「なんか変だ…」って顔しています(笑)
    あ、ニャンコにキトサンあげてるって方いらっしゃいますか…あまり情報がなくて~


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!

    スポンサーサイト
    [2014/08/28 19:29] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
    <<アタイ、遊びのつもりだったのよ | ホーム | ごめんよおぉぉぉお>>
    コメント
    リアルはにーちゃんも可愛いですね(❁´ω`❁)
    ハニーちゃんを2時間支えるふじもりさんに、偉大な愛を感じます.゚+.(´∀`*).+゚.

    うまくお薬を飲んでくれてるハニーちゃん、偉いですね(*^^*)

    本当に日が落ちるのが早くなって、涼しくなりましたね。
    私には嬉しい季節ですが、ふじもりさんは苦手なんですね(^ω^;)
    お身体にはお気をつけ下さいね(*゚v゚*)
    [2014/08/28 20:05] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    前回のクシャッと顔から、今回はキリリ^^
    なにやっても絵になりますねえ♪
    ハニーちゃんお薬は意外に単純な方法のが
    食べてくれたんですねえ、ある意味ラッキー!

    経過観察、順調でありますように!
    [2014/08/28 22:59] URL | アチョスン #Mj26nkCc [ 編集 ]
    うんちょっとなにか警戒してるような
    キリッて感じですもんねぇ
    薬、カリカリフードに紛らわしたら
    食べちゃって、飲んじゃってたんだ?!
    うちはおふみが上手に吐きだすので
    オブラートに錠剤を包むっていうのも
    何度か昔やりました(飲ますのは主人ですが)
    [2014/08/29 00:20] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    ハニーちゃん、キトサンを飲んでるんですね?
    ウチでは飲ませた事がないのですが・・・
    飲ませ辛い薬を「グリニーズのピルポケット」って
    言うもので包んであげると食べてくれるって
    ブロ友さんがあげてました・・・。
    参考になると良いのですが~(^_^;)

    ハニーちゃんもお手手伸ばして座ってるんですね(*´ω`*)
    ウチの白い子もよくお手手伸ばして座ってます♪
    人でバランスとって座ってる時もありますね(笑)
    で、でも2時間もその手のままで?ふじもりさん; ̄ロ ̄)!!
    ハニーちゃん愛にあふれてます~(*」>д<)」
    [2014/08/29 02:48] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]
    お返事
    >あーにゃんさんへ
    こんばんは!
    かわいい子に乗っかられちゃったら、動けませんよね(笑)
    なんだか突然涼しくなっちゃいましたね。
    朝方20度を下回るところもあるとか…!!
    私はこれからの季節がとても苦手で~寒いからというより、なんか怖くて(子供かっ・笑)
    有難うございます、お互い体には気をつけましょうね。


    >アチョスンさんへ
    こんばんは!
    最近はカメラを向けても嫌がらずにこちらを見てくれるようになりました♪
    スーちゃんはどうなのでしょうか~。
    薬、単純に食べてくれたので、あっけにとられています。
    ただ、こちらの薬は無味無臭なので大丈夫だったのだと思います~。
    有難うございます、ハニーともども頑張ります!


    >もちゅみさんへ
    こんばんは!
    近付くたびにこんな顔されちゃいます(TT)
    おふみくんも、上手に吐き出しちゃうんですね…器用な子は困りますよね(苦笑)
    オブラートに包んで…って、発想なかったです!!
    どうしても無理な時は試してみますね、有難うございます!


    >とまみささんへ
    こんばんは!
    キトサン療法を試そうと思っているのですが、
    「キトサンがいいみたい」みたいなページはよくあるのですが、実際に使われている方の情報がちょっとしかなくて…。
    グリニーズのピルポケットなんてあるのですね!
    チェックしてみます~!

    そうなのです、2時間このまま…しかも眠る前だったので、この明るさは朝日です(笑)
    でもハニーに乗っかられちゃったら、動くわけに行かないのです…(親バカ)
    [2014/08/29 04:59] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    こんにちは
    2時間も ハニーちゃんを支えてたなんて
    半端ない愛情を感じます^^

    お薬
    我が家も カリカリを 小皿に 少量入れて
    その中に 嬢剤を 砕いて 混ぜて
    ご飯よー でなくて
    おやつよー 特別なのよー って 感覚で 
    いつも ご飯を 食べてる場所でなく 別の場所で 与えてました
    [2014/08/29 10:28] URL | kotone #- [ 編集 ]
    2時間も支えるなんて、偉大な愛ですね~。
    私なら無理(・・;)
    ハニーちゃんキリリとしたお顔が(・∀・)ナイス!です。
    でも男前は裕次郎というのが、あまりにも昭和で笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
    なんか変?と思いつつもお薬飲んでくれてるのは良かったですね。
    ハニーちゃんの調子が上がるよう祈ってます!!
    [2014/08/29 13:05] URL | おまゆ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/29 17:13] | # [ 編集 ]
    Kotoneさんへ
    こんばんは~!
    家人が来てから、ハニーがあまり私の体の一部を布団代わりにしてくれなくなったので、
    感動して彼女が飽きるまでつい2時間も我慢しました(笑)

    特別なおやつに見立てて、あげるって発想なかったです!
    教えてくださって有難うございます~
    [2014/08/29 23:16] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    おまゆさんへ
    こんばんは!
    しろくま王子なら、きっとおまゆさんの事を慮って、おまゆさんが疲れてきた頃合に自ら動いてくれるのではないでしょうかっ!!
    昭和世代のスターですよね、裕次郎さん…私の中でもスターです(笑)
    お祈り有難うございます!!ハニーともども頑張ります~!
    [2014/08/29 23:19] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんばんは♪
    ハニーちゃんの詰め合わせ、ありがとうございましたあ~~~♪
    堪能させていただきました。
    ふう~って言いながら、うっとりです。
    一番下の、ペロリンショット、宝物じゃないですか。
    近寄られてってことは、ふじもりさん、ペロリンされちゃったの?
    [2014/08/30 00:01] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    kakoboxさんへ
    こんばんは~!
    大分毛が伸びましたよね。
    ペロリンショットですが、私の顔寸前でペロリンしたので、私はペロリンされませんでした~残念です(笑)
    ハニーもしろちゃんみたいに、ぺたんって座らないかなぁ~なんてカメラを持ちながら思っています。
    とっても可愛いですよね、ぺたんこ座り♪
    [2014/08/30 01:06] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/248-b0864553
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
