    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    アタイ、遊びのつもりだったのよ
    75-01.jpg




    75-02.jpg




    75-03.jpg




    75-04.jpg




    75-05.jpg
    誤字発見…正しくは「ハニーと私の」です。後日修正します~




    75-06.jpg




    75-07.jpg




    75-08.jpg




    75-09.jpg




    75-10.jpg




    75-11.jpg
    遊びのつもりで変な体勢のまま抱きついたら、ゴロゴロされちゃってあわわ…っていう事がたまにあります(笑)
    これ、結局口を漱ぐのを我慢したまま30分…。
    気付いた家人が悪人役を買って出てくれました。

    ※当ブログのメールフォームがたまに正常に作動していないようです…もしメールを下さって、まだ返事が来てないよ~って方はお知らせくださいませ…!大変申し訳ございません。


    ↓ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると描く励みになります~

    いつも応援ありがとうございます~!
    [2014/08/29 18:45] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
    <<ご報告 | ホーム | ハニー詰め合わせ不定期お届け便>>
    コメント
    ふじもりさん、優しいヽ(´▽`)ノ

    この遊び、分かります.゚+.(´∀`*).+゚.
    私はまだ、かんきちとこの遊びではまだ、逃げられちゃうんですが、先代にゃんことはよくやりました(o´艸`)

    でも、私はゴロゴロ言い出しちゃっても、わーいなんて言って、持ち上げて楽な体制にしちゃいました(笑)

    でも、楽しい遊びですよね(❁´ω`❁)
    [2014/08/29 20:06] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    あーにゃんさんへ
    こんばんは~!
    あーにゃんさんもこの遊びされているのですね!!
    楽しいですよね~♪傍から見ると、人が嫌がらせしているようですが…(笑)
    勘ちゃん、吉ちゃんも、いつかやってくれるようになるといいなぁ…!
    そうか、わーいと言いつつ、持ち上げちゃったりすれば、上手い具合に楽になるのですね。今度やりますっ(笑)
    [2014/08/29 23:22] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/29 23:52] | # [ 編集 ]
    30分!!!すごい…愛情が深い深すぎるー
    うーん、自分が薄情もんに思えてしまいまっスー
    3分もったら、へへエライ^^ってな気分でした

    ツィッター…2~4時間睡眠って><
    ナポレオンをこえてますよー^^;
    眠くなーれ眠くなーれー!!!
    [2014/08/30 00:07] URL | アチョスン #Mj26nkCc [ 編集 ]
    ハニーちゃんとこんな風に抱き合って
    スキンシップなんだ~
    なんかいいですね
    そのままいてくれたりするんだぁ
    ハニーちゃん可愛いな~(^u^)
    うちならすぐにどっか行っちゃう^_^;
    [2014/08/30 00:46] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    アチョスンさんへ
    こんばんは!
    いえいえっ!アチョスンさんのスーちゃんへの愛はむちゃくちゃ深いですよ~

    この時期眠れないのが悩みです~
    でも眠らないと身体によくないので、何日かに一回は深酒して眠るようにしています(爆)
    [2014/08/30 01:12] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    もちゅみさんへ
    こんばんは~!
    大げさな動きが嫌いなハニーが意外に好んで相手してくれます(笑)
    おふみ君、さつきちゃんは逃げちゃいますか…
    さつきちゃんとか相手してくれそう…に見えます~
    [2014/08/30 01:16] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/30 03:43] | # [ 編集 ]
    こんにちは
    あの体勢で30分はキツイですね
    よく頑張られました!
    ハニーちゃんのお陰で
    腹筋が 鍛えられそうですね^^;
    [2014/08/30 13:53] URL | kotone #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/08/30 18:05] | # [ 編集 ]
    こんばんわ。

    思わぬ恰好でゴロゴロされたら動けなないですね。
    この恰好だと、かなり大変でしたね。
    そんなところに、ふじもりさんのハニーちゃんに対する愛情を感じます。
    ハニーちゃん、愛されてるね~(^^)
    こんど、うちもやってみようかな?
    うちは逃げちゃうかな?


    [2014/08/30 20:43] URL | みかん #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんばんは♪
    ん~いつも生意気書いちゃってますが、これもまた、あるあるある~~~。
    ふうーっって、何事もなくお互い離れていくじゃないですか。
    この絶妙な阿吽の呼吸が、飼い主と愛猫って思うんですよね。
    言葉がないだけに、阿吽の呼吸でなされてるってこと、結構ありますよね。

    歯磨きしながら30分って、溺愛にもほどがある~~~♪
    まだ付き合いの浅い恋人同士のよう。
    溺愛なんだけど、腫物にさわるように大事にしたい瞬間ってありますね。
    ハニーちゃんのゴロゴロは、ふじもりさんを石にする魔法ですね。
    [2014/08/30 21:41] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    お返事
    >Kotoneさんへ
    こんばんは!
    変な格好で抱きつく時に限って、ゴロゴロしちゃうことがよくあります(笑)
    そうか、私の体を鍛えるチャンスだと思えばいいですね!


    >みかんさんへ
    こんばんは!
    首が辛かったです~。
    家人が来てからこの遊びでゴロゴロという流れがあまりなかったので、
    つい嬉しくて頑張っちゃいました(笑)
    れうちゃんの場合はどうなるのか気になります~!


    >kakoboxさんへ
    こんばんは!
    私も「今阿吽の呼吸だったな~」って感じる事あります。
    ハニーへの接し方はまさに「付き合い始めた恋人同士」です(笑)
    ゴロゴロ言われちゃうと、ハニーが自ら動いてくれない限り、私は石になります~(笑)

    [2014/08/31 20:41] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    わかるっ!
    わかるわっ!!
    このあそびも、動けなくなるのも!!

    まぁ私は5分で動くけどね(鬼か)

    ハニーちゃん、とりあえずは ほっとひと安心…といったところでしょうか。
    もしまた腫瘍ができたとしても、ふじもりさんの念で消滅させそうですよね(笑)
    うん、きっとだいじょうぶ!!
    [2014/09/01 09:50] URL | ナナセ #- [ 編集 ]
    ナナセさんへ
    こんばんは~!

    ナナセさんも経験者さんですねっ!!
    どうもみなさんのコメントで私の動かない時間が長すぎる事に気付きました(笑)

    今回、ハニーの件では御心配をお掛け致しました…!
    気に掛けて頂いて本当に有難うございます。
    私の念で消滅できるように、修行いたしますっ!!(笑)
    頑張りま~す!
    [2014/09/01 20:59] URL | ふじもり #- [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/249-249de527
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
