    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    皆さま、良い年をお迎え下さいませ!!
    皆さま、御無沙汰しております。

    143-01.jpg



    143-02.jpg



    143-03.jpg



    143-04.jpg



    143-05.jpg



    143-06.jpg



    143-07.jpg



    143-08.jpg



    143-09.jpg



    143-10.jpg



    143-11.jpg



    143-12.jpg
    あっと言う間に大晦日ですね。
    今年はハニー漫画を始めてから沢山の方に御訪問頂きました。
    このブログを通してお友達(と呼んでいいですかっ)もできて、とても楽しく充実した一年でした。

    皆さま、こんな拙い漫画を読んで下さいまして、本当に感謝・感激です。有難うございます…!
    来年もどうぞ「のんびりまったりゆるゆる猫漫画」を宜しくお願い致します。


    143-13.jpg
    また来年お会いしましょう~



    私事でどたばたしておりまして、コメント欄開いておりますが御返事が書けそうにありません…大変申し訳ございません…!いつも大切に読ませて頂いております。どうも有り難うございます…!


    ↓ポチッとして頂けるとふじもりのシミが薄くなります。
    ブログランキングに参加中です。クリックするとランキングに反映されます~

      にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑人気ブログランキング    にほんブログ村↑
    いつも応援ありがとうございます~!





    ツイッターとフェイスブックやってます。 
          

    [2014/12/31 16:52] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
    <<明けましておめでとうございます! | ホーム | ハニー母さんep5>>
    コメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2014/12/31 18:56] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/12/31 18:59] | # [ 編集 ]
    毎回可愛いハニーちゃんの漫画や
    日常などなど
    楽しく読ませて頂いてます
    ハニーちゃん今年は調子がかんばしくなかった
    時もあったりしたので
    来年は落ち着いて過ごせれば~と思ってます
    よいお年をー^^
    [2014/12/31 19:02] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    ハニー母さん可愛過ぎる~❤

    仲良くさせていただいて間もないのですが
    ふじもりさんのブログにとっても癒されました(*^_^*)

    来年もよろしくお願いいたします!
    良いお年をお迎えくださいね☆
    [2014/12/31 19:13] URL | obaoba #- [ 編集 ]
    シュンさん、今年はお友達になってもらえて、ラッキーな年となりました。
    ありがとうございます!
    シュンさんの描かれるイラスト、大好きで楽しみに拝見させてもらっておりました。
    もちろん、来年も楽しみに来させて頂きますよぉ。

    ハニーちゃんの可愛い画像もまた見せてね!

    今日のハニー母さんも最高でした。
    優しい母さん。大好きです。

    今年もあと数時間です、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
    [2014/12/31 19:22] URL | Anne ママ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/12/31 20:28] | # [ 編集 ]
    ハニー母さんのおせちで、次の一年も
    元気に健康に恵まれそうですね!
    ニャンも人も、幸せいっぱいの毎日が続く
    新年でありますように。
    よいお年をお迎えください。
    [2014/12/31 21:34] URL | エスちーのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
    ものすごくしっかりとお正月準備してはる
    のが浮かびまっスー
    こちら帰省中、おせちとか準備でムキーっと
    なっている母に┐(´д`)┌となっていたのが
    ハニー母さんのお陰で心あらわれました
    反省反省、頑張る母さんに優しくせねば…
    ふじもりさんのお陰様でっスー
    お正月準備お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
    [2014/12/31 21:40] URL | アチョスン #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2014/12/31 21:50] | # [ 編集 ]
    あけまして おめでとうございます
    昨年も お世話になりました
    今年も よろしく お願い致します

    ハニー母さんの御節 美味しいでしょーね^^
    [2015/01/01 02:17] URL | kotone #- [ 編集 ]
    ( ̄口 ̄;)!!

    な、なんてかわいい・・・ v-20
    [2015/01/01 07:40] URL | ゲンタくんのパパ #- [ 編集 ]
    昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
    今年もよろしくお願いします^^

    簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪
    [2015/01/01 16:28] URL | のん。 #4wDDty16 [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/01 16:42] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/01 17:01] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/01 17:32] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/01 22:34] | # [ 編集 ]
    ツンデレのハニーさんも、優しいハニー母さんも大好きです。
    これからも楽しみにしておますね。
    私の拙いブログにも、いつもコメントを入れて下さってありがとうございます。
    今年も賑やかな大家族の日常を綴っていきたいと思っています。
    これからも宜しくお願いします。
    [2015/01/02 01:14] URL | なっつばー #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんにちは♪
    明けましておめでとうございます。
    楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

    昨年は、ハニーちゃんとふじもりさんに出会うことができて、ラッキーな年となりました。
    しろちゃんの絵も描いて頂いて、しろちゃん&私の一生の宝物となりました。
    ありがとうございました。
    いつも、すばらしい漫画を惜し気もなく見せてくださり、とても感動しています。
    のらずの天才肌の漫画と、ハニー漫画の暖かでほっこりした雰囲気に、ドップリ浸かっております。
    たくさんの方が、ふじもりさんの漫画を心待ちにしています。
    どうぞ無理なさらずに、ふじもりさんのペースで、今年もまた私達を楽しませ、幸福な気持ちにさせてくださいね~。
    少しずつでいいんですよ~。

    ハニー母さん、いいな~。
    普通のハニーちゃんを知っているからこそ、いいな~。
    コタツの後姿に泣けました~。
    「ハニー母さんの待つ暖かなお家に帰りたい」
    ハニー母さんを観ると、いつもノスタルジックな気持ちになります。
    きっとどこかに、ハニー母さんが待っているお家があるのかなって、心の中で思って…
    おy通ううううr5h←しろちゃんからのご挨拶だそうです。

    ハニーちゃん、あなたの今年が、健やかに穏やかな年でありますように。
    色んなことがあるかもしれないけれど、みんなで一緒に考えて乗り切り頑張りましょう。
    今年もまたしろちゃんと、時空を飛んで遊んでね~。
    [2015/01/02 12:43] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/02 21:14] | # [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます♪

    お友達に加えていただけるなんて、とても光栄です♪
    今年も宜しくお願いします!
    [2015/01/03 13:07] URL | そばかすクルル #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/05 10:20] | # [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/338-bf26421f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
