スポンサーサイト
    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    明けましておめでとうございます!
    皆さま、明けましておめでとうございます!

    今年のお正月、ハニーは例年とは違った過ごし方をしておりました。
    144-01.jpg




    144-02.jpg




    144-03.jpg
    夜に私の布団に入ってきてくれれば私が幸せになれるのに…(TT)
    私が邪魔なのかな~
    それにしてもずっと食っちゃ寝しているので若干体重が増えてくれました。
    これからちょっとずつ運動させていこうと思います。




    144-04.jpg




    144-05.jpg
    この夢、年に10回くらいは見るんですよ…焦る~!




    144-06.jpg




    144-07.jpg




    144-08.jpg
    猫も夢を見るらしいですね。
    ニャーニャー騒いで怯えていました。
    私もハニーも初夢はいい夢ではなかったようです。




    144-09.jpg
    皆さま、今年もどうぞ「のんびりまったりゆるゆる猫漫画」を宜しくお願い致します!


    私事でどたばたしておりまして、コメント欄開いておりますが御返事が書けそうにありません…大変申し訳ございません…!いつも大切に読ませて頂いております。どうも有り難うございます…!


    ↓ポチッとして頂けると大変嬉しいです。
    ブログランキングに参加中です。クリックするとランキングに反映されます~

      にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑人気ブログランキング    にほんブログ村↑
    いつも応援ありがとうございます~!





    ツイッターとフェイスブックやってます。 
          
    スポンサーサイト
    [2015/01/05 19:01] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
    <<そんなトコにないよ | ホーム | 皆さま、良い年をお迎え下さいませ!!>>
    コメント
    ふじもりさん、ハニーちゃん、まりもさん、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)
    本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

    ハニーちゃんとまったり過ごした素敵なお正月になりましたね(*´∀`*)
    のんびりが一番ですよね(*´▽`*)

    ありますよね、よく見る夢って(o´艸`)
    私はバレーボールの試合でサーブが入らないと言う中学時代の夢をよく見ます(-ω-;)
    焦るんですよね(´д`)

    ハニーちゃんもあまり初夢は良くなかったんですね(ToT)

    初夢とは反対に現実では素敵な一年になります様に願っています(´∀`*)

    [2015/01/05 19:24] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    初夢・・・。
    もはやすっかり覚えていません(^^;)
    ウチの2にゃんはどうだったのかしら。

    どちらも私よりも早起きなのですよ。
    起きた時の様子を見ることをとんとしておりません(笑)

    ふじもりさんのお家は新しいにゃんこちゃんが家族になったんでしょうか。
    こないだから小さい子がイラストにお目見えしてますね。
    ちんまりしててカワイイです。

    食っちゃ寝はウチの子たちも大好きです(^.^)
    [2015/01/05 20:47] URL | yumeyunta #- [ 編集 ]
    初夢今年は見ました!
    けどわけわからなかったです^^;
    夢を最近記憶してる事も少なくって、
    覚えてられたのがラッキーと
    とりあえず思いましたよ^^
    でも焦るのは嫌ですねえ…
    でも若返っちゃうわあ~って事できっと
    良い夢なのでっスー♪
    ハニーちゃんは何にうなされたのでしょうねえ
    [2015/01/05 22:52] URL | アチョスン #- [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます!
    今年も可愛いハニーちゃん、楽しみにしてますよぉ。
    よろしくお願いしますね。

    あははー、シュンさん若いなぁ。
    未だに学生の頃の試験の夢とは。
    私なんて、とぉーーーい昔のことなんで全くその手の夢は見なくなりました。

    初夢、見たかどうかもわからない程、ボーッと寝てます。我が家はシュンさんからしたら羨ましい光景かもしれませんが、アンエマがずっと私の布団に出たり入ったり。もう、おちおち寝てられませんの。
    だから、ずっとボーッと寝てるんだか起きてるんだかって感じっすよ。
    ま、それも幸せなことなので嬉しいんですけどね。

    ハニーちゃん、体重が少し増えて良かった。
    何なら、オバちゃんもう少し分けてあげよか?
    [2015/01/05 22:58] URL | Anne ママ #- [ 編集 ]
    ハニーちゃん食べては暖かいところで
    寝る~という生活なんですね
    ぬくぬくが気持ちいいわーという感じ
    なのかな
    うちの2匹も結構そういう感じかも
    でもその分人が寝てる時に喧嘩したり
    騒いでます^_^;
    初夢見たのに忘れました・・・
    朝起きた瞬間は夢見たのを覚えていて
    そのあとあれ?どんな夢だっけ・・・という感じ
    [2015/01/06 01:20] URL | もちゅみ #kG.u18Tc [ 編集 ]
    ハニーちゃんの初夢はどんなんだったんだろう(笑)

    同じ夢って見ますよね!
    あれは何なんだろう~
    きっとなにかを意味してるんだろうな…^^;

    わたしはなんだか悪夢だったなぁ…。
    [2015/01/06 03:23] URL | のん。 #4wDDty16 [ 編集 ]
    ふじもりさん、ハニーちゃん!!
    明けましておめでとうございます(^-^)
    今年もまったり~したウチですが・・・
    よろしくお願いします~♪

    ハニーちゃん、喰っちゃ寝したお正月だったんですね(・m・ )
    きっとふじもりさんの温もりの残ったお布団が
    お気に入りなんですね(*^m^*)

    私はうたた寝した時にきっと初夢を観たと思うんですが・・・
    うたた寝した時に観る夢はろくでもない夢ばかりなので
    覚えてなくて正解・・・?(;^ω^)
    でも、覚えている夢が初夢と言うならば私の初夢には
    「千原ジュニア」さんが出て来ていっぱい喋っていました。
    好きな芸人さんなので良いんですが~。
    (きっと千原ジュニアさんの番組観ながら寝てたせい)

    ハニーちゃんも寝言言うんですね!ウチのニャンズも
    寝ながら「ニャ~~!!」って突然鳴いたので怖い夢を見た
    んだと思いました(笑)イビキも掻くし人間と同じですね(*^m^*)
    [2015/01/06 03:57] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]
    ふじもりさん、おはようございます。
    ハニーちゃん、寝正月だったんですね(笑)
    愛猫が布団に来てくれると本当に幸せ感じます。
    ハニーちゃんは夜どこで寝てたんでしょうね。もしかして、まりもさんのお布団の中?

    初夢の記憶はないですが、昨日の朝目が覚めたら13:05で、「やばっ、仕事どうしよう。なんて言い訳しよう(汗)」、と一人でオロオロした夢で目が覚めました。焦りました(^^;)
    仕事始め、相当嫌だったみたいです、私(笑)
    [2015/01/06 08:31] URL | みかん #- [ 編集 ]
    おめでとうございます
    今年も よろしく お願いいたします

    私も 寝ちゃ食い生活してました
    寝るのは もう 無理だけれど
    食べる方は まだまだ 続きそーです^^;
    [2015/01/06 09:36] URL | kotone #- [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます。
    初夢…
    全然覚えてないんです~(^_^;)
    私もハニーちゃんと一緒で食っちゃ寝ばかりの正月で太りました。
    しかも夜型に戻っちゃったので朝起きるのが辛いっす~(>_<)

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    [2015/01/06 10:54] URL | おまゆ #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんにちは♪
    あらためて、
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ハニーちゃんは、ふじもりさんのいるお布団がイヤなのでなく、ふじもりさんがいてくれるから、好き勝手な場所で眠るのでしょう。
    怖いことや悲しいことのあった後、しろちゃんは、お布団の中でひっしと私に抱き付いて離れないってことから、そうだと思うのです。
    ふじもりさんの初夢は、良くない夢のように思うけれど、これはいい夢だと思います。
    時間に遅れる、あるはずの物が無くなる、探し物が出てこないなどは、上昇志向の強い夢なのだとか。
    なかなか成功にたどり着かない自分のふがいなさを、足りない物があるから遅刻したってことで言い訳する夢だとか。
    私は見なくなっちゃいました。
    いかんなー(泣)

    猫は夢を絶対に見ていますよ。
    しろちゃんは、寝言が激しいのでよくわかります。
    人間の子供とまったく一緒ですね~。

    ハニーちゃん、初夢は怖い夢だったのね。
    もう忘れちゃったよね。
    今年はきっと、楽しいことが去年よりいっぱいあると思うの。
    猫はね、テレパシーで夜中に遊びに行けるもんね♪
    ハニーちゃんの日本中のたくさんのお友達が、ハニーちゃんが来るのを待ってるから。
    ハニーちゃんの幸せ、ずっとずーーーっと続きますように。
    [2015/01/06 11:56] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/06 15:58] | # [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます。
    今年もハニーちゃんとふじもりさんと、
    それから家人さんの日常を楽しみにしています。
    モチロン!ハニー母さんも。
    でもご無理はなさらずゆっくりペースで^^

    猫も夢を見るようですね。
    時々足をピクピクさせていますが、ネズミでも
    追っかけている夢をみているのかな?なんて思います。

    ご一家にとって幸多き一年となりますように☆ミ
    [2015/01/06 16:07] URL | ohchangosinano #- [ 編集 ]
    今年もよろしくお願いいたしますねぇーっ♪

    お母さまも試験の夢見るわ…。
    うなされるわよね…。
    一問も解いてないのにお時間終了になっちゃったりさっ!
    ホントに試験が無くなった今を嬉しく思うよっ!
    [2015/01/06 17:45] URL | くまさつお母さま #LFBiOYFc [ 編集 ]
    v-347あけましておめでとうございます v-301

    私の初夢も v-75

    シュールで恐ろしかったです v-229

    あまりに恐ろしかったので 

    ノートに書きとめて置きました v-87
    [2015/01/07 07:31] URL | ゲンタくんのパパ #- [ 編集 ]
    夢…見たいよぅ (´_`。)
    いちばん最近見た夢がなんだったか思い出せないくらい、夢見てないなー。
    そういえば私、あの西島秀俊さんと恋仲になったことがあるのよ。
    夢の中で(笑)

    それが史上最高の夢ねwww
    [2015/01/07 10:00] URL | ナナセ #- [ 編集 ]
    あられも朝起きるころにやって来て、お布団に潜り込みますよ。
    ほかほかに温まったお布団が気持ちイイんでしょうね~。
    その手の夢は焦りまくりますね。
    仕事に遅れる・・・。
    ユニフォームを忘れて出勤した・・・。
    宿題やってなかった・・・。
    あの、のどの渇き感と焦燥感。
    お察しいたします。
    フジモリサン、ハニーさん、夢で厄落とししたんですよ。
    だからハッピー!!
    今年も宜しくお願いいたします~~!
    [2015/01/07 16:26] URL | なっつばー #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/07 16:40] | # [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます♪
    ふじもりさんの楽しい漫画に出会えたことが、
    昨年の大きな収穫でした(^^)
    ハニー母さん、昭和のお母さんっぽくて
    超可愛いです! 笑

    今年もハニーちゃんとの楽しい生活、
    楽しみにしています♪
    これからもよろしくね。
    [2015/01/08 10:34] URL | おばんです #- [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/339-8182ab23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
