    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    そんなトコにないよ
    みなさま、御無沙汰しております(汗)
    家庭の事情で更新が滞っております…大変申し訳ございません…。

    145-01.jpg




    145-02.jpg




    145-03.jpg




    145-04.jpg




    145-05.jpg




    145-06.jpg
    145-07.jpg




    145-08.jpg
    この他、洗面所や風呂場、テーブルの下まで、キョロキョロしながら布団を捜していました。
    それにしても一日中眠っており体の衰弱化が心配なので、私の帰宅後は強制的に布団から出すようにしました。
    うらめしそうに見つめられます…。
    部屋は充分暖かくしているのですが、どうも布団の中が非常に気に入ってしまったようです。


    布団の中のハニー。
    145-09.jpg


    別の日に撮った布団の中のハニー。
    145-10.jpg
    布団の中だと擽ろうが抱きしめようが、嫌がる事無く平然と眠っております。

    まだ暫くぼちぼち更新になると思います(土下座)。



    私事でどたばたしておりまして、コメント欄開いておりますが御返事が書けそうにありません…大変申し訳ございません…!いつも大切に読ませて頂いております。どうも有り難うございます…!


    ↓ポチッとして頂けるとふじもり大変嬉しいです。
    ブログランキングに参加中です。クリックするとランキングに反映されます~

      にほんブログ村 猫ブログへ
    ↑人気ブログランキング    にほんブログ村↑
    いつも応援ありがとうございます~!





    ツイッターとフェイスブックやってます。 
          

    [2015/01/16 21:03] | ハニー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
    <<4月3日 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
    コメント
    ふじもりさんも、ハニーちゃんも元気そう^^
    良かった良かった^^♪
    [2015/01/16 23:44] URL | アチョスン #- [ 編集 ]
    おはようございまーす!
    シュンさんもハニーちゃんもお元気そうで良かったです。
    ボチボチで良いじゃないですかー。ブログタイトル通り、のんびりゆったりでいきましょー。

    ハニーちゃんお布団の中でこっち見てる姿、本当に可愛い。
    本ニャンは、眠くてフニャフニャの状態なのかもしれないけど、ハニーちゃんのお目目はキリッとしてるからすごく凛々しく見えますね。

    我が家も布団の中に潜り込んで勝手に寝るという凄技、エマたんが身につけてしまいました。
    探してもいなくていなくて、パニックになりそうでしたが、結局私のベッドの折り畳んだ布団の間にいた。

    アンとふざけてベッドへの飛び込みは禁止となってしまいました(涙)
    [2015/01/17 08:58] URL | Anne ママ #- [ 編集 ]
    ああ!更新されていてほっといたしました!
    お元気で何よりでした。

    >わたしの布団
    笑 ついに布団まで乗っ取られてしまいましたか!
    布団を探し続けるハニーちゃんの心情が見て取る
    ようにわかります笑
    お陽さまの匂いがするお布団でぬくぬく幸せそうな
    ハニーちゃんのお顔が全くもってかわいすぎです!
    [2015/01/17 09:50] URL | ohchangosinano #- [ 編集 ]
    更新ありがとうございます(*´∀`*)
    するふじもりさんとハニーちゃんにあえて嬉しいです(´∀`*)

    寒い日が続くので、ハニーちゃんもお布団から出られない気持ちが分かります(o´艸`)

    お体には気を付けて下さいね(*^^*)
    [2015/01/17 11:28] URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
    こんばんは
    ふかふか あったかお布団が
    心地よいので 離れられない ハニーちゃんなのですね
    私も 寒い朝は 同じ気持ちになります^^;
    [2015/01/17 19:50] URL | kotone #- [ 編集 ]
    更新、とっても嬉しいです!!(*’▽’*)♪

    ハニーちゃん、かなりお布団が気に入っちゃったようで(*^m^*)
    ウチも勝手に潜ってる事が多いです(^_^;)
    ずぼらな家なので布団乾燥機を使って・・・稼働して
    いる間は音が怖くて潜りませんが。
    確かにずっと寝てると心配になっちゃいますね。

    ふじもりさんとハニーちゃんの日常が何かとっても
    嬉しかったです\(^_^)/
    普通に漫画描くだけでも時間掛かりますもんね・・・。
    私なんて、一枚のイラストに何時間も掛かっちゃう(`艸´;)

    のんびりと楽しみにしておりますね(^^)/♪
    [2015/01/18 03:44] URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ 編集 ]
    冬ですからね v-276

    ほら、冬眠の時期で v-352

    ちょっと鬱っぽい時期で v-351

    何かに密着して隠れていたい! v-350

    (自分の妄想を綴りました) (T-T)
    [2015/01/18 07:47] URL | ゲンタくんのパパ #- [ 編集 ]
    ふぃじもりさんとハニーちゃんに会えてうれしい!!
    ウレシイソ゛♡(^.^)
    [2015/01/18 13:17] URL | yumeyunta #- [ 編集 ]
    ふじもりさん、こんにちは♪
    ハニーちゃん、お布団消えちゃって、切ない気持ちだったのね~。
    探す姿が目に浮かぶようです。

    今回の記事で思い当ることがありました。
    「布団の中だと擽ろうが抱きしめようが、嫌がる事無く平然と眠って」
    ↑やはり、そういうことなのかしら。
    しろちゃんも、一旦ベッドの寝具の中に引きずりこんでしまうと、何されようが平気な子になります。
    ベッドの外では嫌がるようなことも平気。
    この状態で爪切りしたら、喜んでやらせてくれるのでは?と思ったりもしますが、もちろん寝具の中は暗闇なので断念。
    これって、猫に共通のことだったのね。

    ムクムクの毛布に挟まるハニーちゃんも、かわいさ倍増ですね。

    更新心待ちにしてはいますが、ふじもりさんはブログよりもっと大事なことをいつも優先されてくださいね~。
    更新無くなって、ふじもりさんのブログには観るお楽しみがあるじゃない。
    大好きな漫画は、何回観たってあきないものだもの!
    [2015/01/18 13:30] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]
    どうしたことかと思っていましたが、
    ハニーちゃんもふじもりさんも
    お変わりないようで一安心です。
    ぼちぼち更新でも大歓迎!
    無理せずお過ごしくださいね。

    うちでは羽根布団の上で寝ますが、
    巣作りの引っ掻きが恐怖です…
    穴、開けないでね…と…
    [2015/01/19 00:34] URL | エスちーのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
    確かに、冬は一日中布団に潜っていたいよね~。
    一緒にそんな風に眠れるなんてうらやましい!!
    でも、あんまり寝てばかりだと筋肉が衰えちゃうから、たまにはお部屋の中を歩いたりしないとね(^_-)-☆
    [2015/01/19 10:55] URL | おまゆ #- [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2015/01/21 02:11] | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2015/01/21 20:07] | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2015/01/22 21:17] | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2015/01/23 23:35] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/24 15:05] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/01/24 15:23] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/03/11 21:09] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/03/13 17:52] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/03/19 10:38] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/04/03 01:05] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/04/03 11:20] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/04/04 22:26] | # [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/08/17 11:15] | # [ 編集 ]
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL
    http://yuruyurucomic.blog.fc2.com/tb.php/340-a5d04e3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
