    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    4月3日
    ハニーちゃん、ハニーちゃん

    P1020141.jpg

    15回目の誕生日を迎えてくれて有難う。
    きみが存在してくれるこの一瞬一瞬に有難う。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    御無沙汰しておりまして大変申し訳ございません(土下座)。
    主に絵を描く仕事に転職したのですが、帰宅後は目が使い物になりません…。

    ハニーは相変わらず元気です♪
    もう桜も満開で暖かくなりましたが、まだまだ私の布団の中がお気に入りのようです。


    [2015/04/03 00:00] | ハニー | page top
    | ホーム |
